のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた⑤

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産との記載がありまし…

【イーフットボール】FC バイエルンミュンヘンガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのFCバイエルンミュンヘンのガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 ルンメニゲとウリヘーネスが欲しいです。特にルンメニゲに関してはウイイレ時代…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は割とスムーズに到達しました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は1体です。 感想 今回もミッシ…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダンサースタイルマスカーニャです…

【イーフットボール】エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズのガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 ライカールトとバッジョが欲しいです。特にライカールとはセンター…

【モンスト】初投稿!コラボミッションをやってみた!

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンストです。始めた時期や、コラボクエストなどをやってみたので書いていこうと思います。 始めた時期 取り組んでいくこと コラボミッション1 コラボミッション2 コラボの運極達成状況 感想 始めた時期 モンストを始…

【イーフットボール】ディビジョン1に到達しました

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。ディビジョン1に到達したので書いていこうと思います。 ディビジョン1到達 感想 ディビジョン1到達 ディビジョン1到達の画像です。今回は途中までは2omfの4222を使っていたのですが、途中から…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていたレート1600に到達しました。1500から…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。今回は過去最大級にありえないくらい沼りました。1370~1320の間を行ったり来たりしていました。何を使っても勝てなかった…

【イーフットボール】初投稿!使っているスカッド紹介!

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。使っているや始めた時期やスカッドを紹介していこうと思います。 始めた時期 現在のスカッド 感想 始めた時期 イーフットボールになる前のウイニンアプリ時代からやっていましたが、イーフットボー…

【T3アリーナ】目標達成キャラが増えました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。目標達成できたキャラが増えましたので書いていこうと思います。 目標達成キャラの追加 目標達成キャラの追加 ランク戦にて新たに一人金メダルを獲得できました! 今回のパスの報酬キャラですね。ランク…

【T3アリーナ】ビッグスターへ到達しました

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロでビッグスターへ到達したので書いていこうと思います。 ソロでビッグスターへ 欲しかったスキンの購入 感想 ソロでビッグスターへ 前シーズンと同様に今シーズンもソロでビッグスターへ到達しました…

【ポケモンカードゲーム】ワイルドフォース・サイバージャッジを開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ワイルドフォース・サイバージャッジの開封のパート2を書いていこうと思います。 今回購入した数 サイバージャッジ1ボックス目 サイバージャッジ2ボックス目 感想 今回購入した数 今回はトイ…

【ポケモンカードゲーム】ワイルドフォース・サイバージャッジを開封してみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のワイルドフォース・サイバージャッジを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 狙っているカード ワイルドフォース開封結果 サイバージャッジ開封結果 感想 今回購入した…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回はかなりスムーズに勝つことが出来ました。負けたかなと悟った場面もありましたが、味方の方が起死回生のプレーを繰り…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。書くことが無くて記事の更新が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバ…

【ポケモンカードゲーム】新年初売り お年玉 福オリパを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを引いたので書いていこうと思います。 1口目 2口目 3口目 4口目 5口目 6口目 7口目 8口目 9口目 10口目 感想 今回は1口3000円のオリパの10口をお店のホームページから購入し…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていたレート1600に到達しました。1400後半…

【T3アリーナ】目標達成キャラが増えました。

こんにちは。エモンガ君です。明けましておめでとうございます。今年も細々とやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。新年一発目はT3アリーナです。目標達成できたキャラが増えましたので書いていこうと思います。 目標達成キャラの追加 目…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた④

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産とは書いてなかった…

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを買いましたので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封! 感想 今回購入した数 今回は一口をベースのお店で購入しました。全口数が50口のトップがかんこうきゃくで、小当たりや…

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを買いましたので開封したいと思います。 今回購入した数 開封! 感想 今回購入した数 今回は一口をベースのお店で購入しました。全口数が240口で最低保証も8000円からとクリスマス仕様…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。1300中盤から後半辺りで、少し沼ってしまいました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました!今回は1体です。 感想 …

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は順調に進んだと思います。 ミッションのクリアできたキャラも増えました!今回は3体です。 感想 3体ミッション達成…

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーexとクレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャーexとクレイバーストを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 シャイニートレジャーex1ボックス クレイバースト10パック 感想 今回購入した数 今回は古市…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産とは書いてなかった…

「ポケモンユナイト」新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダークロードスタイルミュウツーで…

【ポケモンカード】シャイニートレジャーex開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャー開封のパート3を書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は田村書店とポケセンの抽選で当たった2ボックスになり…

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーex開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャーの開封のパート2を書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回はトイザらスと平和堂の抽選で当たった2ボックスにな…

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーex開封してみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のシャイニートレジャーexを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 狙っているカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は合計6ボックス抽選で当てること…