のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】記録!外地調査隊やってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト1~8 刻印紹介① クエスト9 刻印紹介② クエスト10 刻印紹介③ ウェーブ① ウェーブ② ウェーブ③ クエスト1~8 クエスト1~8に関しては以下の…

【サイバーハンター】大会を開きました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。ツイッターの方で大会を開きましたので、その内容について書いていこうと思います。 大会の内容と形式について 大会の結果について 大会の景品について どれぐらいお金がかかるのか 配送はどういう…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが来ているのでやってみました。 16波から20波の編成紹介 感想 16波から20波の編成紹介 前回よりも難しさを感じました。かなり辛かったです・・・ ※以下の画像は、初めが20波で最後が16…

【サイバーハンター】今シーズンの目標!

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。前回シーズンの結果と目標を定めていました。結果の方をお伝えしたいと思います。 前シーズンについて 前シーズンの目標は達成できたのか? 今シーズンの目標! 前シーズンについて 前シーズンにつ…

【クリプトラクト】欲しいキャラが出ました~

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。無料10連期間中にあのキャラが出ました。それがこちらです! テオルカが出ました~ ずっと欲しかったので嬉しいです 10連で星5が三体出たのも中々いい結果でしたね 今回はこんな感じで終わります。…

【クリプトラクト】絶景!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ていたのでやってみました。 クエスト1~8の編成 刻印紹介① クエスト9の編成 刻印紹介② クエスト10 刻印紹介③ ウェーブ1 ウェーブ2 ウェーブ3 クエスト1~8の編成 クエスト…