のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】復刻 スケアリー・モンスターズガチャ引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。復刻のガチャが来ていて欲しいキャラがいましたので、ガチャ結果を書いていこうと思います。 欲しいキャラについて 10連目! 20連目! 30連目! 40連目! 50連目! 60連目! 70連目! 感想 欲しいキャラに…

【ツイステ】ストーリー第6章の感想や振り返り(1)

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ストーリー第6章が途中まで配信されたので、感想や重要だと思ったこと等を書いていこうと思います。 まずは、部屋で起こった出来事のおさらいから始まります。鏡についてとグリムの凶暴化についてです。 ミ…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連投イベントが終わったので書いていこうと思います。 16波から20波の編成紹介 ボーナスターン数について 感想 16波から20波の編成紹介 今回も中々手こずりました。 ※以下の画像は、初めが20波で最後…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾をステップ3まで引いてみましたので結果の方を書いていこうと思います。 大召喚祭の詳細 狙いのキャラ 10連目! 20連目! 30連目! 大召喚祭の詳細 今回の大召喚祭はステップ1~3…

【クリプトラクト】ストーリー第2部 黒玉集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ1のクエストⅥの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードです。 刻印紹介 昇華水…

【クリプトラクト】ストーリー第2部 石英集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ1のクエストⅤの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。 刻…

【クリプトラクト】旋律!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。メモリークエストに新たに追加された、旋律!外地調査隊をやってみましたので書いていこうと思います。 クエスト1~9の編成 刻印紹介① クエスト10 刻印紹介② EXクエストの制限内容 EXクエストの…

【アーケア】PM曲が増えました③

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します!今回は2曲あります。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はQuonです。アークノートが上に行ったり下にいったりするので、大変でした 2曲目 2曲目はPape…