のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。某フリマアプリで購入しました。購入す…

【クリプトラクト】追求!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5について クエスト5の編成紹介 以下のような編成で攻略しました。 クエスト5の刻印紹介 契約コノ…

【T3アリーナ】シーズン3の目標

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。新シーズンで新しい要素が追加されたのでそれを紹介しつつ、目標を書いていこうと思います。 新しく追加されたところ 新しい目標 新しく追加されたところ 今回からキャリアというものが追加されました。…

【アーケア】PM曲が増えました⑫

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目は光です。この曲は左右対称の部分が多い譜面で、右手でアークノーツをとって、左手でフロアノートと…

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。某フリマアプリで購入しました。 1ボック…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はしんせいスタイルマフォクシーです…

【ポケモンカード】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入しましたので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 開封結果 感想 今回購入した数 今回はそれぞれ1ボックスずつ購入しました。学校帰りにビックカメラ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていた1600を達成しました。かなりギリギリ…

【ポケモンカードゲーム】漆黒のガイストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。漆黒のガイストを購入しましたので書いていこうとおもいます。 今回購入した数 欲しいカード 開封結果 感想 今回購入した数 今回は26パックを購入しました。某フリマアプリで購入したものになります…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。 1400に到達したので、以下の報酬をゲットしました。マスターはすんなり超えられたのですが、1300台に上がってからは中々レートが上がりません…

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭の第1弾と第2弾のキャンペーン分と有償80個ガチャを引いたので書いていこうと思います。 第1弾のピックアップ 第1弾のキャンペーン分 第2弾のピックアップ 第2弾のキャンペーン分 有償…