のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】光輝!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5解説 その1 クエスト5解説 その2 クエスト5解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下のよう…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

体調を崩した真相

こんにちは。エモンガ君です。前回風邪をひいてしまいましたが、匂いが分からなかったり、咳が出続けて痰が絡み息苦しかったので、PCR検査の方を土曜日に受けました。そして、今日結果を電話にて報告をいただいたのですが、結果が陽性でした・・・ どおりで…

ちょうど一週間がたちましたが・・・

こんにちは。エモンガ君です。前回携帯が故障してしまい、1週間は記事を書けないと言いましたが、2日前、風邪をひいてしまいました。ですので、体調も崩してしまい、携帯についてもまだの状態なので、もう少し時間がかかってしまいそうです。 以下は風邪に…

お知らせ

こんにちは。エモンガ君です。今回はお知らせです。 携帯が水没して壊れてしまい、ボタンが正常に動かなかったり、無反応が起こったりして、現在ポケモンユナイトはかろうじて出来るのですが、その他のゲームは出来ない状態です。なので、記事更新が滞ります…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。 1400に到達したので、以下の報酬をゲットしました。マスター到達が今回はかなり簡単でした。その後は、少し手こずりました。 1400の報酬はフ…