のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】この一か月間について。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。前回のクリプトラクトの記事から約一か月たちましたが、どんな感じだったか書いていこうと思います。 前回の記事と一か月間 前回の記事と一か月間 以下がクリプトラクトの2つ前の記事になります。こ…

【アーケア】PM曲が増えました⑨

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は1曲です。 1曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はTie my down gentlyです。この曲は所々気を付けるべき場所があった曲でした。少し回数をこなして、…

【アーケア】PM曲が増えました⑧

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は1曲です。 1曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はAntitheseです。この曲はサビの前の部分と最後の部分が難しく、ファーはほとんど出ませんでしたが、…

【ポケモンユナイト】目標到達!?

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ついにあの目標を達成しました!!! それがこちらです! はい!レート2000を突破しました とても嬉しいです。 ここに到達するまでに、一番苦労したレート帯は1900~2000が一番きつくて苦しみました。…

【アーケア】PM曲が増えました⑦

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 1曲目 1曲目はnext to youです。この曲はかなり苦しみました。ファーが沢山出ていて厳しいかなと思っていましたが、回数を重ね…

【アーケア】PM曲が増えました⑥

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はLumiaです。少し前にPM出来そうと書いていたので、PM出来て嬉しいです 2曲目 2曲目はSilen…

【アーケア】PM曲が増えました⑤

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は2曲紹介します。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はMoonheartです。この曲は全体を通してかなり難しかったので、とても嬉しいです 2曲目…

【ツイステ】ストーリー第6章の感想や振り返り(4)

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ストーリー第6章が新たに配信されましたので、感想や重要だと思ったことを書いていこうと思います。 以下は前回の記事になります。興味のある方は是非覗いてみてください(~ ̄▽ ̄)~ emongakun-burogu.hat…

【クリプトラクト】エイプリルフール

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリプトラクトのエイプリルフールについて感想等を書いていこうと思います。目次では感想しかありませんが、画像の下に自分のコメントを書いているので、そちらも是非読んでみて下さい! ※最近のク…