のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】紀行!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5の解説 その1 クエスト5の解説 その2 クエスト5の解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレを引いたので書いていこうと思います。 今回のピックアップと狙いのキャラ 10連目 20連目 30連目 感想 今回のピックアップと狙いのキャラ ピックアップは以下の画像のキャラになります。狙い…

【アーケア】PM曲が増えました⑪

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は1曲です。 1曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はReconstructionです。この曲は終盤のアークノートが抜けることが多く、苦戦していました。ですが、何とか…

【アーケア】PM曲が増えました⑩

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 1曲目 1曲目は四月の雨です。この曲はアークノートが所々抜けていましたが、アークノートが安定して出来るようになり、PM出来ました~…

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭を引いたので書いていこうと思います。 10連目 20連目 30連目 10連目 リンドウが出ました!2体目です。これは嬉しいです。進化と契約で使い分けをするか、三千世界調整をするか悩ましいとこ…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートして、新しい衣装なども出ているので購入しました! 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はえおす座対戦噺で…