のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】看破!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5解説 その1 クエスト5解説 その2 クエスト5解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下のような…

【ポケモンユナイト】新しいバトルパスについて

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。遅くなりましたが、バトルパスが新しくなっているので見てみました。 新シーズンのバトルパス内容 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名は【チャンピオンスタイル-カイリュー】で…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になってい…

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第1弾を引いたので書いていこうと思います。 第1弾のピックアップと狙いのキャラ 10連目 20連目 30連目 40連目 感想 第1弾のピックアップと狙いのキャラ ピックアップは以下の画像のキ…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。 大召喚祭の内容 第2弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 感想 大召喚祭の内容 今回のステップアップは以下のようにな…

【ツイステ】ゲストルーム機能の追加

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ゲストルーム機能が追加されたので見ていこうと思います。 ゲストルームが誕生した流れについて ゲストルームの現状とレベル等について キャンペーンについて 感想 ゲストルームが誕生した流れについて ゲ…