のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【T3アリーナ】目標達成できたキャラが増えました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロで死なずに12連続キルを達成で来たキャラが増えたので、書いていこうと思います。 目標を達成で来たキャラ(5人目) 感想 目標を達成で来たキャラ(5人目) 5人目はオーサスです。このキャラに関しては…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 前シーズンの結果 新シーズンのバトルパス内容 あの衣装が入荷していたので購入! 今シーズンの目標 前シーズンの結果 前シーズンは以下の…

【T3アリーナ】目標達成できたキャラが増えました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロで死なずに12連続キルを達成できたキャラが増えましたので、書いていこうと思います。 目標を達成できたキャラ(2人目) 目標を達成できたキャラ(3人目) 目標を達成できたキャラ(4人目) 感想 目標を…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【T3アリーナ】ソロでまったり遊んだ。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロを中心にまったり遊んだので書いていこうと思います。 デイリータスクとシーズンタスク ソロで遊んだ結果 デイリータスクとシーズンタスク 今日のタスクはこんな感じでした。これらをすべて消化して…

【T3アリーナ】T3アリーナというゲームをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナというゲームを新しく始めたので書いていこうと思います。 T3アリーナとは 実施にプレーした感想 得意なキャラ 今後について 感想 T3アリーナとは 様々なヒーローたちを使って戦うシューティングゲームです。…