のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 今シーズンの目標であったレート1600を達成しました…

【ポケモンユナイト】あの衣装を買いました!

こんにちは、エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。欲しかった衣装を購入しましたので書いていこうと思います。 一周年記念の特別ショップ 購入したポケモンの衣装 感想 一周年記念の特別ショップ 以下の画像にありますように、一周年記念として特定…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。 現在のランク ランクマッチの報酬 感想 現在のランク 本日マスターの1400に到達しましたマスターに上がってからは安定感が増しましたが、エキ…

【クリプトラクト】召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。召喚祭を引いてみたので書いていこうと思います。 第1弾のピックアップ キャンペーン10連! 感想 第1弾のピックアップ 以下の画像が第1弾のピックアップとなっています。狙いのキャラとしてはオウ…

【T3アリーナ】シーズン2が来ました~

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。新シーズンがスタートして変わった部分もあるので書いていきたいと思います。 アプデ情報 アプデ後のソロを潜ってみた感想 アプデ情報 以下の動画が公式のアカウントで、新シーズンのアップデートに関し…

【T3アリーナ】目標を達成できたキャラが増えました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロで死なずに12連続キルを達成できたキャラが増えたので、書いていこうと思います。 目標を達成できたキャラ(6人目) 目標を達成できたキャラ(7人目) 目標を達成できたキャラ(8人目) 感想 目標を達成で…