のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のバイオレットexを開封したので書いていこうと思います。 欲しいカード バラパック30パック(1ボックス分) 1ボックス 感想 今回購入した数 今回は1ボックスとバラパック30パック(1ボックス…

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ネットでオリパを購入したので書いていこうと思います。 今回購入したオリパの概要 購入した理由 開封結果 感想 今回購入したオリパの概要 今回購入したオリパは以下のようになります。シール…

【サイバーハンター】大会を開きました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。大会を開きましたので書いてこうと思います。 大会の内容について 大会の結果 大会報酬について 感想 大会の内容について 今回の内容は以下のようになります。ソロ大会です。約1か月前に開きまし…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その5

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きパックを購入したので書いていこうと思います。 購入したパックの説明 1・2パック目 3・4パック目 5・6パック目 7・8パック目 9・10パック目 11・12…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていた1600を達成しました。数日前に終わり…

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その4

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きパックを購入したので書いていこうと思います。 購入したパックの説明 1パック目 2パック目 3パック目 4パック目 5パック目 おまけのSR 感想 購入したパックの説明 …

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きパックを購入したので書いていこうと思います。 購入したパックの説明 1パック目 2パック目 3パック目 4パック目 5パック目 おまけのSR 感想 購入したパックの説明 …

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きパックを購入したので書いていこうと思います。 購入したパックの説明 1・2パック目 3・4パック目 5・6パック目 7・8パック目 9・10パック目 感想 購入したパックの…

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きのパックを購入したので書いていこうと思います。 購入したパックの説明 購入した動機 1パック目 2パック目 3パック目 4パック目 5パック目 6パック目 7パック目 感…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。 1400に到達したので、以下の報酬をゲットしました。今回は1300台で手こずりました 感想 現在は1500後半に到達していますので、もうそろそろ行…

【T3アリーナ】シーズン4がスタートしました

こんにちは。エモンガ君です。今回は3アリーナです。シーズン概要と目標を書いていこうと思います。 シーズン概要 今シーズンの目標 シーズン概要 今シーズンのシーズン名は『アイスファイア』です。 有償パスの報酬としてゼロ・ケルビンというキャラを入手…

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

まず初めに、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭を引いたので書いていこうと思います。 第1弾のピックアップ 10連目 20連目 30連目 第2弾のピックアップ 10連…