のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アーケア】PM曲が増えました⑮

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はÄvril-Flica i krans-です。この曲は出だしでミスをしたり、アークノートが抜けることが多かったです。 …

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス 感想 今回購入した数 今回は1ボックス購入しました。ローソンで入荷しておりシュリンク付きで購入できました…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! 目標としていた1600を達成しました。1400後半でかなり苦戦を強いられました。しかし、そこを抜けた後は…

【アーケア】PM曲が増えました⑭

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は3曲です。 1曲目 2曲目 3曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はChelseaです。この曲はアークノートが少し厄介で交差した後にフロアノートを取る場所があるのです…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。以下の報酬を獲得しました。今回はスムーズにいけました。 感想 今回はスムーズに行けれたので良かったです。まだまだ、日…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は1ボックス購入しました。ポケセノンラインでの購入にになります。ポケモンに興味…

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 バラ30パック 1ボックス 感想 今回購入した数 今回はバラで30パックと1ボックスをメルカリで購入しました。ゴールデ…

【T3アリーナ】ランクマッチの途中経過

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランクマッチの状況を書いていこうと思います。 ランクマッチの状況 ダイヤ4に到達しました!今まではダイヤ5が最高だったので嬉しいです。とりあえずプラチナに落ちないように頑張りたいなと思います。…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達したので、以下の報酬を獲得しました。今回はエキスパート1になってから勝ったり負けたりが続いて、中々マスターに上がれず苦戦しま…

【幻獣契約クリプトラクト】受け入れがたい現実

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。突然のお知らせが入ってきたことについて書いていこうと思います。 突然のお知らせ 感想 突然のお知らせ さっそく本題に入ります。サービス終了というお知らせが届いていました・・・このリズの表情…