のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】ポケモンカード151を開封してみた。パート2

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ポケモンカード151を開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 前回からの続きなので合計5ボックス購入出来ました。全て抽選のもの…

【ポケモンカードゲーム】ポケモンカード151を開封してみた。パート1

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ポケモンカード151を開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 今回は合計で5ボックス購入出来ました。全て抽選で見事に当てることが出来ました。前半と後半に分けようと思います…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達したので、以下の報酬を獲得しました。今回は特に連敗することなどなくマスターに上がれました。 感想 以前はザシアンを軸にして戦っ…

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は23パック購入しました。家の近くにある家電量販店で再販があり、向かったところ、…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 新シーズンのバトルパス名はきしスタイルハッサムです。以下の…

【アーケア】PM曲が増えました⑯

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので書いていこうと思います。今回は1曲です。 1曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はCall My Name feat . Yukaccoです。この曲は見えずらくて気づいたら抜けていたということが多か…

【ポケモンカードゲーム】抽選と思っていたことについて。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。店舗へ抽選の応募について書いていこうと思います。 6月16日に新弾が発売予定ですが、何とか買えそうかなという感じがします。というのも、抽選権と入荷数がスノーハザード・クレイバーストよ…