のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

初めましてのご挨拶。

こんにちは。エモンガ君と申します。今回初めての記事を書くのですが、何故ブログを始めてみようと思ったのかを書きたいと思います。

自分は現在学生なんですが、学生のうちに何か興味があることを取り組んでみようと決心し、その始めとして、ブログをすることに決めました(他にもやりたいことがあります)。色々な機能もあり、使い方がいまいち分からない部分も沢山ありますが、とりあえず何か書いてみよう!他の機能は後々覚えていけば良いやという気持ちでいます。

今回はこのぐらいにしておこうと思います。自分に無理のない範囲で更新していこうと思います。宜しくお願いします。それでは~