のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】ソロで戦いに行ってみた

f:id:emongakun:20210331005030p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はソロに行きました。最近は、ファイスナ(ファイアスナイパー)や迅速(迅速な決闘)を中心に遊んでいたので、クラシックはあまりやっていませんでした。今回は、少し訓練所で練習した後にソロに3戦だけ行くことにしました。

f:id:emongakun:20210331003205p:plain

3回戦いに行った結果★

 スキルは、壁、塔、バイクで行きました。結果はこんな感じになりました~ 個人的には悪くはないと思いますね。1回目は終盤に体力がミリになりましたが、塔で上手く回避をして回復をしつつ勝てることが出来ました。ただ、相手も塔を建てて追いかけられていた場合、塔の上に壁はってなかったので、やばかったです。2回目は危ない場面はなくいい感じに勝てました。三回目はスカイが見当たらなくて、リバティーで戦っていたのですが、撃ち負けてしまいましたね。悪くない戦いだとは思いましたが、仕方ないです。いきなり敵が現れても落ち着いて対処が出来れば良いかなと感じました。

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~