のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】人気ユニットアンケートの投票!

f:id:emongakun:20210520005426p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトの人気ユニットのアンケートをしてきたので、投票したキャラクターを紹介しようと思います。

f:id:emongakun:20210519234254p:plain

 

 

 

欲しいユニット

  • 一人目はエーレレートです。樹の高難易度クエストなどで活躍するので、欲しいです。

f:id:emongakun:20210519234355p:plain

  • 二人目はエレノアです。エレノアは多段バリアと、テイルバフ*1を持っているので、欲しいです。色んなクエストに連れていけますね。

f:id:emongakun:20210519234347p:plain

  • 三人目はテオルカです。0ターンで引きつけが出来るところが魅力的です。また、無敵も持っているため、テオルカのみで無敵引きつけが出来ます。 

 

f:id:emongakun:20210519234338p:plain

好きなユニット  

  • 一人目はセーレです。ただただ綺麗だなと思いました。因みに、3体います😊

f:id:emongakun:20210519234321p:plain

 

  • 二人目はノーチェです。 白い髪が長くて綺麗ですね~顔も自分好みですし、頭につけている黒いカチューシャかな?もあるのが素敵です。

    f:id:emongakun:20210519234312p:plain

  • 三人目はミラリエです。お嬢様っぽい感じが好きです。また、あたしが一番美しいというような感じを漂わせているところも良いですね~顔はもちろん、髪の毛の色とかもぴったりだなと思います。

    f:id:emongakun:20210519234329p:plain

クリコレのガチャ

f:id:emongakun:20210519234406p:plain

キャンペーンだけ引くことにしました。オーブ40個の方を引きます。今回リアムが新しく限定キャラとして追加されましたが、狙いは、ヴァイパー、ロレーユです。果たして、結果は⁉

f:id:emongakun:20210519234426p:plain

はい。爆死しました~🤣 まぁ、こんな時もありますよね~ 今度ガチャ引くときはとりあえず虹色に光って欲しいと思います。


今回はこんな感じで終わろうと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~

 

 

*1:ギガバフとクリティカルバフを兼ね備えたもの。