のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】ハッピービーンズのガチャ引いてみた。

f:id:emongakun:20210523173853p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステのイベントのガチャにフロイドがいたため引いてみました。

f:id:emongakun:20210523172729p:plain

SSRがフロイドでSRがルークとなっています。

f:id:emongakun:20210523172749p:plain
f:id:emongakun:20210523172838p:plain

!?かなり引かなければ出ないだろうと覚悟してましたが、すぐに来てくれました😁ほんとにびっくりしました。ありがたいです。

f:id:emongakun:20210523172900p:plain

10連の内容★

ルークも三体来てくれました~ 神引きでした。

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。イベントのストーリーも楽しめました。特に、マレウスとリリアの勝負は熱かったなと思いました。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~