のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部、水晶集め。

f:id:emongakun:20210602223719p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ1のクエストⅢの周回編成を紹介していこうと思います。

周回編成 

以下の編成でフルオートで周回しています。

f:id:emongakun:20210602220022p:plain

周回編成★

刻印紹介

  • 進化火テイル  金靴2つ、金剣2つ
  • テラ(潜在開放) 金靴4つ
  • 進化水テイル  金剣2つ、金靴2つ
  • 契約闇サシャ フレンドさん 金剣4つ

今回2つほど周回場所をご紹介しますが、どちらもこの編成で周回しています。難易度はハードです。

周回場所①

1つ目の周回場所はエスト3-1です。敵には獣キラーが刺さりやすいです。第1ウェーブの左上に、石化が入らないとかなりきついです。しかし、クリアは可能でした。ただ、やはり事故も起きます。あまりお勧めは出来ません。安定率は50%ぐらいですかね。

周回場所②

2つ目の周回場所はエスト3-5です。敵には神キラーが刺さりやすいです。自分はこちらの方が安定感は高いなと感じました。安定率は90%ぐらいだと思います。ほぼほぼ事故らないです。

 

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。ありがとうございました。それでは~