のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた

f:id:emongakun:20210615141304p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭のガチャ第1弾と有償80個のガチャも引いたので、結果を書きたいと思います。

f:id:emongakun:20210615133301p:plain

 大召喚祭の内容

今回の大召喚祭はステップが3までとなっています。ステップ3では星5が2体以上が確定です。ステップ3まで引こうと思うと合計で、110個オーブが必要になりますね。

f:id:emongakun:20210615133314p:plain

 【第1弾】について

クリコレや超召喚祭も控えているためステップ3まで引くのは、今回のラインナップから第1弾のみと決めていたため、第2弾や第3弾は記事にはしないと思います。それでは結果を書いていきます。

ステップ1

 爆死しましたが、スクショするのを忘れてしまいました~

ステップ2

爆死です笑笑 厳しいですね~

f:id:emongakun:20210615133352p:plain

ステップ3

星5が5体と沢山出てくれましたが、全部被りでしたね・・んー何とも言えないです。

f:id:emongakun:20210615133407p:plain

 有償80個のガチャの狙い

最後に有償80個のガチャの結果を書こうと思います!やはり、まずはサシャアーク以外は被らないこと、そしてワルドティリオミカエルティアナ辺りが欲しいので出てくれれば最高です!では、引いていきます!

f:id:emongakun:20210615133422p:plain

 有償80個のガチャの結果!

スズシロでした😀何とか被らなくて良かったです~ホッとしました。

f:id:emongakun:20210615133331p:plain

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。ありがとうございました~