のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ガチャで欲しかったキャラの一人が⁈

f:id:emongakun:20210620170308p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ジューンブライド記念ということで、6月3日~6月18日まで無料で10連ガチャが引くことが出来ました。この期間の間に欲しかったキャラを引くことが出来たので書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20210620164839p:plain

 

欲しかったキャラはこちらです↓ 先制全体クリバフが撃てる水着マルールです。サシャとの相性が抜群でずっと欲しかったです。今までは、クリバフが付与出来ても倍率が低いキャラしか持っていなかったため、フルオートの際に事故が起きることもありましたが、そこが解消出来そうです😁

f:id:emongakun:20210620164911p:plain


今回はこんな感じで終わろうと思います。ありがとうございました。それでは~