のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。

f:id:emongakun:20210918000346p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾をステップ3まで引いてみましたので結果の方を書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20210917231717p:plain

 

大召喚祭の詳細

今回の大召喚祭はステップ1~3まであり、3では★5が2体以上確定になっています。ステップ3まで引くとなるとオーブは110個必要になりますね。

f:id:emongakun:20210917232134p:plain

 

狙いのキャラ

来たらいいなと思うキャラは、まずは、今回追加されたアストリアですね。後は、サシャ2体目ワルドティリオが欲しいところです。絶対に欲しいなと思うキャラは、あまりピックアップになることはないですが、ミカエルがかなり欲しいですね~、契約の方が、先制と紫電などがあり、割合ダメージと連撃の両方に自傷麻痺を持っていて優秀なので、所持してる方がうらやましいなと思います。それでは、ガチャの結果の方に行きたいと思います!

 

10連目!

被りですが、幸先は悪くないと思います!

f:id:emongakun:20210917233912p:plain

 

20連目!

ちょっと微妙ですね(苦笑)

f:id:emongakun:20210917234109p:plain

 

30連目!

おお~4体引けました! 初ゲットは1体で被りは3体ですが、スアデラは2体目なので嬉しいですね😊初ゲットのテフェティに関しては、加護持ちのキャラは持ってないので嬉しいです😄

f:id:emongakun:20210917234219p:plain

 

 

今回はこんな感じで終わります。スクショを取り忘れたりとかがあって、第2弾、第3弾の記事が載せられませんでした・・・ 良くあるんですよねぇ(笑)なんか気が抜けてたり、忙しかったりで忘れてしまいます😅 ミカエルはやはり来ませんでしたね・・・ピックアップではないので難しいです。ですが、どこかで引けると思ってまた頑張っていこうと思います。読んで頂きありがとうございました。それでは~