のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部マップ2 琥珀集め。

f:id:emongakun:20211006233120p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のⅠの周回編成を紹介していこうと思います。

 

 

周回編成

以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードです。

f:id:emongakun:20211006225932p:plain

 

刻印紹介

  • 契約闇サシャ  金剣4つ
  • 契約樹ガラテア 金剣4つ
  • 契約樹マルール 金靴4つ
  • 契約アンヌ   金剣4つ
  • 契約闇サシャ フレンドさん 金剣4つ

 

周回場所

f:id:emongakun:20211006230659p:plain

 

周回場所は1-1です。右上の打消しが怖いですが、ガラテアの全体攻撃の雪だるま化で足止め出来れば大丈夫です。アンヌは最初に行動する際に全体攻撃が出来れば良いですが、単体攻撃でもなんとかなります。フルオートでの安定率は90%はあると思います。

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~