のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】新しい称号を獲得しました。

f:id:emongakun:20211011230928p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。少し特殊な、新しい称号を獲得しました。

 

カリスマ上げ

以下の画像のキュアンのカリスマ上げをしていて、ガチャで当たった際は交易所に流さずに合成をしていました。そしてカリスマが60に到達しました。

f:id:emongakun:20211011224310p:plain

 

称号獲得

以下のようにキュアンのカリスマを60にすると称号を獲得できました。

f:id:emongakun:20211011224519p:plain

 

キュアンについての比較

ここからは、自分のキュアンの容姿に対する感想なのですが、進化前と進化後どちらの容姿が好きですか?自分は断然進化前です。

進化前が好きな理由は、小さくて可愛らしい感じがするからです。あとは、笑顔も良いなと思います。

進化後が好きではない理由は、少し気持ち悪い感じがするからです。どういうところがそう感じるかというと、首辺り?を観察していると前後にがうねうねするところと、顔の黄色い模様と頭の上にある触覚のようなものが苦手だと感じたからです(笑)

進化後でも黄色いところがないだけでも印象は変わってくるのかなという風には思いました。

f:id:emongakun:20211011230159p:plain
f:id:emongakun:20211011230221p:plain
進化前2枚★
f:id:emongakun:20211011230240p:plain
f:id:emongakun:20211011230258p:plain
進化後2枚★

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~