のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】続スケアリー・モンスターズ!ガチャを引いてみた。

f:id:emongakun:20211103145744p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。新しい期間限定のガチャが来ていて欲しいキャラがいましたので、ガチャを引いてみました~

f:id:emongakun:20211103001148p:plain

 

 

欲しいキャラについて

今回欲しいキャラはリドルです。リドルのピックアップの対象日は以下の日にちになっています。1回目と2回目に分けられていて、1回目が約二週間程度で、2回目が約一週間程度になっていますね。少しややこしいなと思いました😓

f:id:emongakun:20211103003604p:plain
f:id:emongakun:20211103001605p:plain



10連目!

SRが1枚で、ラギーが出ました~

f:id:emongakun:20211103142120p:plain

 

 

20連目!

SRが2枚で、イデアとラギーでした

f:id:emongakun:20211103142314p:plain



 

30連目!

SRが4枚出て、全部ラギーでした そして、ラギーが完凸しました!

f:id:emongakun:20211103142434p:plain

 

 

40連目!

SRが3枚出て、ラギーが2枚、ジェイドが1枚でした

f:id:emongakun:20211103142623p:plain

 

 

50連目!

SRが2枚出て、シルバーとジャミルでした シルバーは初ゲットです!

f:id:emongakun:20211103142814p:plain

 

 

60連目!

⁉ これは・・・ リドルです!引けました🤩 ホッとしました~

f:id:emongakun:20211103143112p:plain
f:id:emongakun:20211103143125p:plain
f:id:emongakun:20211103143151p:plain
f:id:emongakun:20211103143215p:plain

 

 

感想  

何とかリドルを引けることが出来たので良かったです。30連目はラギーだらけで笑ってしまいました🤣   11月はジェイドとフロイドの誕生月がなので、ガチャを引きたいところですが、石が全然ないです(笑) 

開催期間がどれくらいかにもよりますが、ちょっと他のゲームで課金するので、他のゲームでお目当てのキャラが早く引ければ、ツイステの方に課金して、ジェイドとフロイドを狙いに行きたいですが、んーどうなるでしょうね

理想としては他のゲームのガチャで神引きをして、ツイステの方でも良い流れを維持したいですね~

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~