のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】やり忘れていたリズミックをやってみた。

f:id:emongakun:20220112112035p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。やり忘れていたリズミックを終わらせましたので書いていこうと思います。

 

1stアニバーサリー

1stアニバーサリーをやり忘れていました。リズミックはのアイコンのものだったので、やりやすかったです。グリムが中心となって楽しそうだなと思いながらプレーしていました~

f:id:emongakun:20220112000339p:plain

f:id:emongakun:20220112003931p:plain



アリアーブ・ナーリヤ

アリアーブ・ナーリヤもやっていませんでした。リズミックはのアイコンだったのでやりやすかったです。このリズミックでは後ろの背景で衣装を着て踊っているのですが、とても綺麗でした😀また、花火も見れたのが良かったです。

f:id:emongakun:20220112003003p:plain

f:id:emongakun:20220112003901p:plain

 

感想

リズミックは久しぶりにやりましたが、楽しかったなと思いました。次は第6章でのリズミックですかね?いまだにリズミックが出てきていないので出るのか不安ではありますが(笑) 出るとしたら機械的な音楽なのかなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~