のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】使用キャラと目標について

f:id:emongakun:20220208223332p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。初めて書きますが、軽く自分の現状などを書いていこうと思います。

 

 

いつから始めたのか?

リリースされて一週間後ぐらいから始めました。始めた理由としては、リリースされてからとても盛り上がっていたので、とりあえずやってみようと思い始めました。

 

 

ユナイトの中で好きなポケモンは?

好きなポケモンアブソルです。とてもカッコいいなと思います。

f:id:emongakun:20220208215804p:plain

 

得意なポケモンは?

得意なポケモンゼラオラです。ワイルドボルトと、スパークの組み合わせが強くて使いやすいです。

f:id:emongakun:20220208220646p:plain

 

苦手なポケモンは?

苦手なポケモンゲンガーです。1対1では強いですが、集団戦では弱いので、引くタイミングと戦えるタイミングの見極めが難しいのと、技の使い方も難しいので苦手です。

f:id:emongakun:20220208221602p:plain

 

 

今後の目標!

目標としてはランクマッチで2000に到達することです。基本的にはソロでやっているので、かなり難しい目標だとは思っています。しかし、いけるところまで頑張りたいなと思います。他のゲームや学校やバイトとの両立を考えると中々やる時間は限られてきますが、その中でも楽しく遊んでいきたいと思います。

 

今回はこんな感じで終わります。ユナイトの記事の頻度はあまり高くならないとは思いますが、今後も載せていこうと思ってます! ありがとうございました。それでは~