のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

f:id:emongakun:20220217190646p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20220217180853p:plain

 

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

f:id:emongakun:20220217183928p:plain

 

f:id:emongakun:20220217183947p:plain

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

f:id:emongakun:20220217184124p:plain

 

f:id:emongakun:20220217184136p:plain

 

f:id:emongakun:20220217184151p:plain

 

 

感想

今回は、パワーズが全部のステージに現れました。パワーズは全体攻撃と自傷麻痺の単体攻撃のスキルを持っていました。

16波から19波ワーズのみ自動蘇生が付与されていました。全体攻撃も打ち消しが追加されていました。

20波全体に自動蘇生が付与され、パワーズ2回行動が確定で全体攻撃が打消しと味方全員に5ターンのバフが付与されていました。単体攻撃も防御力無視になっていました。

今回もそんなに難しくはなかったので良かったです。ただし、16波と17波をどうしようかなと結構悩みました😓 パワーズのカリスマ99を作っていないので作りたいなと思いました。結構いいキャラだなと個人的には思っています。パワーズだとソレイユルージュだとヴァルムルージュ。この4人をホーム画面で並べて眺めて見比べてみたいです😊

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~