のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その1

f:id:emongakun:20220309151958p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

 

大召喚祭の内容

今回のステップアップは以下のようになっています。ステップ1からステップ3までで、合計で110個のオーブが必要ですね。第3弾まで引き切ろうと思うと、110×3なので、330個必要になりますね。

f:id:emongakun:20220309141303p:plain

 

 

第1弾のピックアップ

以下の画像が第1弾のピックアップになっています。ハウラが初登場となりました。狙いのキャラとしては、ハウラアストリアワルドティリオです。ハウラはやはり目玉のキャラなので、早く引いて気持ちが楽になりたいなと思っています。それでは行きましょう!

f:id:emongakun:20220309142741p:plain

 

 

ステップ1!

😡😡😡 これは最悪でした。ステップ1で★5が一体も出ないのはマジでやばいです。超絶萎えました😩

f:id:emongakun:20220309143320p:plain

 

 

ステップ2!

★5が出たものの両方とも被りでした。交易所に流しました。

f:id:emongakun:20220309143645p:plain

 

 

ステップ3!

スイレンは持っていなかったのでこれは嬉しいです😊 テフレアは交易所に流しました。

f:id:emongakun:20220309144326p:plain

 

 

有償80個ガチャの内容

限定確定の対象ユニットはサシャラプラスワルドティリオハミル=ロァアストリアチェリオルージュハウラです。この中ではワルドティリオアストリアルージュハウラを持っていません。もちろんハウラが欲しいですが、とりあえず、持っていないこの5人の中から誰かが出て欲しいなと思います!

f:id:emongakun:20220309145853p:plain

 

 

有償80個ガチャ!

おおーアストリアが出ました!これは嬉しいです😄 アストリアとてもカッコいいですなぁ~( •̀ .̫ •́ )✧ ソロモンも出ました。ソロモンは2体目なので進化と契約で使い分けようと思います。

f:id:emongakun:20220309150830p:plain

f:id:emongakun:20220309150858p:plain



感想

ちょっと気持ちが下がっています😞 結局ステップ3まで引いて初ゲットは1体のみ・・・限定確定ガチャでは良い結果が得られましたが、やはりモヤモヤしてしまいます。また、気持ちを入れ替えて第2弾に臨みたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~