のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

f:id:emongakun:20220311143233p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。

※今回ガチャを引いた後にスクショを取り忘れてしまいましたため、入手順から10回分ずつ囲っていく形を取らせていただきます。囲っている色は青色になります。10回分の結果を囲う際に次の10連の範囲になる画像は黒色で塗りつぶしを行いました。

 

第2弾のピックアップ

以下の画像が第2弾のピックアップとなっています。狙いのキャラとしては、ハウラルージュです。第1弾の引きが良くなかったので挽回していきたいと思います🙂それでは行きましょう!

f:id:emongakun:20220311133434p:plain

 

 

ステップ1!

😨😨😨 ちょっと・・・ 何にも言えないです。

f:id:emongakun:20220311135346p:plain

 

 

 

ステップ2!

😰😰😰 心が折れるような音がしました。

f:id:emongakun:20220311135014p:plain

 

ステップ3!

ハミル=ロァは2体目なので使い分けをしようと思います。スアデラは何体目かわかりません。Newは無しでしたね・・・

f:id:emongakun:20220311140611p:plain

 

 

感想

ハミル様2体目は嬉しいですが、正直素直に喜べませんでした。まず、ステップ2まで引いて★5が一体も出なかった時点で心がボロボロでした。

スクショが撮れなかった理由として、ただただ唖然としてしまい頭が真っ白になっていて、心が不安な気持ちで動揺していました。後日、ステップ3まで引いた後に忘れていたのを思い出したので、交易所に流す前にスクショを撮りました。

ツイッターなどを拝見していると、引けている方もいらっしゃるので、単純に自分の運がないんだろうなと思いました😩 残すは第3弾のみとなり完全に追い込まれている状況ですが、もう何も期待しないことにします😞

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~