のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【アーケア】PM曲が増えました④

f:id:emongakun:20220320223321p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は5曲まとめて紹介します!

 

 

 

1曲目

1曲目はOne Last Driveです。上手くリズムに乗れたので出来ました~

f:id:emongakun:20220320221044p:plain

 

 

2曲目

2曲目はBeside Youです。1ロストや2ファーといった感じで何回が続いていましたが、何とかやり切りました。

f:id:emongakun:20220320221402p:plain

 

 

3曲目

3曲目はEccentric Taleです。この曲は音が取りずらいなと感じていて、トリルの所でよくファーが続出していましたが、時間をかけていくうちに出来ました。結構きつかったです😓

f:id:emongakun:20220320221726p:plain

 

 

4曲目

4曲目はDot to Dot です。この曲はスカイノーツが中途半端に出てくるところが多く、抜けないように意識して落ち着いてやりました。アークノートも難しいなと感じました。

f:id:emongakun:20220320222157p:plain

 

 

5曲目

5曲目はGekkaです。ついにこの曲をPM出来ました!ファー1やロスト1等が続き、かなり苦戦することになりました😓

f:id:emongakun:20220320222423p:plain

 

 

次にPM出来そうな曲

Snow Whiteが、ぐるぐるするアークノートさえマスターすれば出来そうだなという感じで、Relentlessがファー1ロスト2辺りでもうそろそろ出来そうだなという感じです。なので、上記の2曲が有力かなと思っています。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~