のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭を引いたので書いていこうと思います。

 

 

有償80個ガチャの内容

限定確定ガチャの対象ユニットはリティシアゼフォンアナコンダレユニカシェオールイスナです。狙いとしては、シェオールイスナです。他の4人は持っていますが、ゼフォンレユニカは2体目はありかなと思います。それでは行きましょう!

 

 

有償80個ガチャ!

・・・ 申し訳ないですが、一番来てほしくなかったキャラが来てしまいました。とりあえず控室に送りました。ノンナは流しました。宝結晶が残っているので、そこにかけたいと思います!

 

 

宝結晶!

😭😭😭いやーきつすぎます。はぁ・・・3体目です。もう何も言うことはありません。嘘だと言って欲しいです。

 

 

感想

40個で引けるガチャも引きましたが、スクショを撮り忘れました。結果としては、★5が2体で両方とも3体目以上で流しました。

7周年完全に敗北しました。超召喚祭で巻き返せなかったですね😰 

実は3月28日は自分の誕生日なのですが、苦しい誕生日になりました。1年に1回訪れる今日ぐらいは気分よく一日を過ごしたかったですが、そう甘くはないようです。ご飯もいつも通りのご飯で家で大人しく食べます。いつもと違う事といえば、親が小さいケーキを買ってくれていたことですね。

どれだけ苦い思いをしても良いことがあると思い続けることは大事なことだとは思います。なので、クリプトラクトの記事を上げ続けることを頑張りたいところではありますが、1か月間ぐらいはクリプトラクトの記事を書くのを辞めようかなと思います

良いことがあると思い続けて耐えてきましたが、このゲームに関しては、自分の我慢の限界で文字に起こすことが辛いと感じるので、ゲーム自体は続けますが、記事を書くとしたら、他のゲームの記事を書こうと思っています。なので、他のゲームの記事を見たいという方は是非見てくれるとありがたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~