のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】この一か月間について。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。前回のクリプトラクトの記事から約一か月たちましたが、どんな感じだったか書いていこうと思います。

 

前回の記事と一か月間

以下がクリプトラクトの2つ前の記事になります。この記事からクリプトラクトについて書くことを一時的に辞めた理由なども書いてありますので、興味のある方は覗いてみて下さい。※エイプリルフールの記事が1つ前になるのですが、面白かったので書いています。

 

emongakun-burogu.hatenablog.com

 

この一か月間の初めは神話級のキャラのカリスマ上げをしたり、レベル上限解放を行ったりしていました。その他の時間は、平行してやっている自分の好きなゲームをして、記事にあげたりしていました。並行してやっているゲームの記事を書いている時と、クリプトラクトの記事を書いている時間を比べてみると、クリプトラクトの記事を書いている時間は平行してやっているゲームの記事を書くよりも、かなり長くなっていたんだなと再確認できました。そんなことを考えながら召喚祭を引くと、ある嬉しいことが起きました。それがこちらです!

はい! ハウラを引くことが出来ました😍😍😍 いやーたまげましたね~ ありがたかったです。チェリオも2体目が引けました! ここからモチベーションが上がってきた気がします。クリプトラクトの記事に時間がかかってしまうのは仕方がありませんが、また頑張ろうと思えました。しかし、ガチャの波がありすぎるのは困ってしまうなと正直思っています😓

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~