のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭を引いたので書いていこうと思います。

 

 

 

10連目

リンドウが出ました!2体目です。これは嬉しいです。進化と契約で使い分けをするか、三千世界調整をするか悩ましいところです。

 

20連目

爆死でした~

 

30連目

うわぁぁぁぁぁぁー  ついに来ました!!!  テフレアです🤩🤩🤩 長かったです😭 能力も強いのでずっと欲しかったですが、絵もかなり好きなんですよね。とても綺麗だなと思います。 

 

 

刻印厳選も終わらせ、カリスマも99にしました。いやー夢のようです。

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~