のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【アーケア】PM曲が増えました⑩

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。

 

 

1曲目

1曲目は四月の雨です。この曲はアークノートが所々抜けていましたが、アークノートが安定して出来るようになり、PM出来ました~

 

 

2曲目

2曲目はParticle Artsです。この曲は全体を通してかなり難しかったです。スカイノーツが沢山出てくるのですが、初めはLostを連発していました。しかし、練習を重ねて出来るようになり、PMまで持っていけました!曲自体もかなりお気に入りです😊

 

次にPM出来そうな曲

引き続きReconstructionを頑張りたいなと思います。

 

今回はこんな感じで終わりたいと思います。ありがとうございました。それでは~