のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレを引いたので書いていこうと思います。

 

 

今回のピックアップと狙いのキャラ

ピックアップは以下の画像のキャラになります。狙いのキャラとしては、今回初登場となったベラドンナイーゼルです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

10連目

リズのカットインが入ってからのディーヴァでした~ 2体目なので良しとします。

 

 

20連目

爆死でした。まぁ一回ぐらいだったら大丈夫です👌次がラストです!

 

 

30連目

😵😵😵はぁー・・・ 爆死です。頭がくらくらしました。

 

 

感想

爆死が続くと辛いですね・・・ベラドンナは確かに欲しいキャラではありますが、このキャラがいないとどうしよもないんだというような状況では今のところはないので、ダメージは少ない方かなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~