のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

感想

今回はサスーリカが全部のステージに現れました。サスーリカはどちらのスキルも全体攻撃で、片方が毒の付与。もう片方が沈黙付与でした。

15波から19波では全体にバリアが10枚付与されていました。

20波では全体にバリアが15枚付与されており、サスーリカ全体攻撃の沈黙が1ターンから2ターンに増加していました。

 

全体的には易しいかなと感じましたが、20波に関してはかなり時間がかかっていました。サスーリカに関してはストーリーを読んでいると、生きながらえていた親にあたる個体が子を苦しみから解放するために殺しに回るなどがあり、悲しい幻獣だなと思ったので、戦いたくはなかったですし、見た目がかなり辛いなと思ってしまいました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~