のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】目標達成できたキャラが増えました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロで死なずに12連続キルを達成できたキャラが増えましたので、書いていこうと思います。

 

 

目標を達成できたキャラ(2人目)

2人目はハンターです。ハンターは三点バーストの銃で、銃弾が細いので当てづらいのですが、当てた時のダメージはかなり出るので上手く使える人は強いです。自分はハンターがあまり得意ではないのですが、頑張って達成しました😄

 

 

 

目標を達成できたキャラ(3人目)

3人目はフェザーです。フェザーはヘッドに入るとワンパンで倒すことが出来ます。しかし、相手ももちろん動いてくるので当てるのは難しいです。また、チャージをしないと攻撃できないのでヤバいと思ったら逃げることも大切です。

これらを踏まえたうえで、出来る限り真正面からの戦闘は避け、ヘッドショットを狙いながら上手く立ち回ることで達成できました😁

 

 

 

目標を達成できたキャラ(4人目)

4人目はエリーです。エリーは近接が得意なので、一気に距離を詰めて戦うスタイルです。操作は難しいです。オーサスやフェザーといった遠距離のキャラから一発で抜かれないように射線を切りつつ素早く倒すという事を意識して出来たので、達成できました🤗

感想

今回3人達成することができて計4人となっています。この調子で頑張っていきたいと思います!次に達成できそうなキャラはオーサスシュンルビー辺りかなと思っています。オーサスルビーに関しては一回達成したことがあるのであの時の感覚を呼び戻して頑張りたいと思います~

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~