のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

前シーズンの結果

前シーズンは以下のような結果で終了しました。当初は、2000越えを継続していきたいというような目標を書いた記事があったと思いますが、他のゲームもやりたかったので、シーズン報酬をゲットしてから辞めようと目標を変更して、以下のような結果で終了しました~ 


 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はバンドスタイルピカチュウです。以下の画像は、今回の内容となっています。音楽に合わせた落ち着いた色合いの衣装になっていると思いました。

ピカチュウの衣装はフード付きの黒いパーカーを着ていて後ろにギターを担いでいるのですが、ギターにロトムが描かれていてとても良いなと思いました👌プリンの衣装も黒っぽい衣装になっています。

トレーナーの衣装はよく見てみると、服がきらきらしていて大人っぽくて綺麗だなと思いました😊また、蝶ネクタイや帽子も良い味を出しています!

 

今回も前回に引き続き先にバトルパスを購入し、現在こんな感じです~

 

追加事項になりますが、今回のバトルパスは少し変わったことがあって、引換所という機能が追加されていました。この機能は期間限定のようです。

 

引換所で交換したいものとしては、エースバーンの衣装ピカチュウのトレーナー衣装を交換したいです!この2つの中でも、エースバーンを最優先で入手したいです!

 

 

あの衣装が入荷していたので購入!

実は欲しかった衣装が入荷していたので買いました。それが以下の画像のキャラになります!

ルカリオです!この衣装はハロウィンの時期に期間限定で売られていたのですが、その時は買わなかったので欲しいなと思っていました。まさかこのタイミングで販売されるとは思わなかったので嬉しかったです😁

 

 

今シーズンの目標

今シーズンは1600を目標に頑張っていこうと思います。理由としてはシーズン報酬がすべて入手できるボーダーが1600だからです。継続してすべてのシーズン報酬が入手できるように頑張りたいと思います!