のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】目標達成できたキャラが増えました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロで死なずに12連続キルを達成で来たキャラが増えたので、書いていこうと思います。

 

 

 

目標を達成で来たキャラ(5人目)

5人目はオーサスです。このキャラに関しては達成したことがあったものの、写真などが残っていなかったため、2回目の達成になります!遠距離が得意でヘッドに入るとワンパンできます

個人的な意見になりますが、フェザーよりもオーサスの方が扱いが難しいと思っています。理由としては、フェザーもオーサスもチャージをしなければダメージが出せませんが、近距離で敵に出くわした時にオーサスは覗く分、照準が非常に合わせずらいからです。なので、近距離でこちらに気づいた敵と撃ちあいをすると高確率で負けます。

以上のような理由もあり、かなり苦戦しました😓 基本的には真正面から撃ちあわないということを前提にして、見つけたらすぐにヘッドに入れてワンパンでしとめ、しとめたら周囲を警戒しつつ移動。これを繰り返してやっていかないといけないので、とても神経を使いますし難しかったです。

画像は以下になるのですが、連続撃破数の記載がなかったため、パフォーマンスのところから連続撃破回数の写真を撮りました~ 今度からは意識してパフォーマンスのところの写真を撮るようにしたいと思います!



感想

今回は初めてパフォーマンスの所の写真を撮りました。今までは見たこともなかったのですが、色々と書いてあったので早く気づいておけば良かったと少し後悔しています。というのも、連続撃破数は分かるけど本当に死なずに倒してるの?と思っている方もおられる可能性があるからです。

勿論ですが、今まで写真で残したキャラを使って本当に死なずに12連続で倒しています。しかし、過去には戻れませんので今度から気を付けていこうと思います。正直死んでも死ななくても12連続で倒すことはかなり難しくて大変なことなので、そこは自分自身を褒めたいとは思います。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~