のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】目標を達成できたキャラが増えました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロで死なずに12連続キルを達成できたキャラが増えたので、書いていこうと思います。

 

 

 

目標を達成できたキャラ(6人目)

6人目はジャバリです。ジャバリは近距離で戦うキャラです。広い空間だと不利ですが、狭い空間だと強いため、狭い空間で積極的に戦うように意識しました。



 

目標を達成できたキャラ(7人目)

7人目はマークです。マークは中距離が特に強いキャラで、弾の発射レートも高く使いやすいキャラです。

 

 

目標を達成できたキャラ(8人目)

8人目はアイリスです。このキャラはサポートをするキャラなので、ソロ向きではありませんが頑張りました。弾数が多いもののダメージはあまり出ないため、体力が多い敵は倒すのが大変なので、無理そうだなと思ったら直ぐに引くようにしました。逆に倒せそうだなと思った場合は積極的に倒しに行きました。



感想

そろそろシーズン1が終わりシーズン2がやってきますが、チーム戦やソロでの撃破数が増えるようです😰正直びっくりしています。12連続でもかなり難しい中、それ以上に増えてしまうので、困ったなという感じです。取り合えず、新しいシーズンになってみないと実際はどうなっているか分からないので、大人しく待っておきます!

そして、シアの衣装を購入しました!この衣装は欲しいなと思っていて、今回獲得することにしました。この髪型が自分はとても好きです😊

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~