のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。召喚祭を引いてみたので書いていこうと思います。

 

 

第1弾のピックアップ

以下の画像が第1弾のピックアップとなっています。狙いのキャラとしてはオウロンサシャの2体目です!それでは行きましょう!

 

キャンペーン10連!

おぉーミナモが出ました~ 2体目なので使い分けをしたいと思います。

 

 

感想

今回は久しぶりにクリプトラクトの記事を書きました😊 来月に来るであろう大召喚祭に備えて、キャンペーンの10連のみ引いてきました。ここから蓄えていきたいと思います!

クリプトの話から変わるのですが、最近はアクセス数がかなり少ないんですよね。もともとアクセス数が多いわけではないですが、急激に減っていて少しモチベーションがなくなってきているんですよね。

いくつか原因を考えてみたのですが、更新頻度にばらつきがあるのでその関係もあるのかなと思ったり、他のジャンルのゲームの記事も書いているので、そのゲームに興味がないと自然に下がっていくのだろうなと考えたりしました。

くよくよしていても仕方ないですが、何とかしてブログを大きくしたいなと思っています!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~