のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

 

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

感想

今回はバイロンが全部のステージに現われました。バイロンは特殊能力として、2回行動と飛行を持っており、スキルは麻痺付与の全体連撃と単体連撃を持っていました。

16波から19波バイロンのみ無敵が付与されていました。

20波では全体に無敵が付与されており、全体連撃が確定で1ターン麻痺が入りました。

 

全体的にちょうどいい感じの難易度でした。ただし、17波とに関しては時間がかかってしまいました。

後半は、麻痺回避のリーダーがとても役に立ちました。時間がかかってしまった17波に関しては、12波でサクヤを使わずにを違う編成で戦って、17波にサクヤを使えば、悩まずにすんだのかなと思いました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~