のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。

 

 

レート1600到達!

今シーズンの目標であったレート1600を達成しました。ギリギリにはなりましたがホッとしています。勝ちが続かず、連続で負けることも何回かあり、レート1550~70辺りをさまよっていて、苦しかったですが、抜け出せて良かったです😊

 

 

レート1600でもらえる報酬!

シーズン5のシールとエオスチケットを獲得しました!

 

 

感想

次のシーズンも報酬をすべて取り切れるように頑張りたいと思います!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~