のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので、書いていこうと思います。

 

 

前シーズンの結果

前シーズンは以下のような結果で終了しました。

 

アニバーサリー引き換え

前回のバトルパスにはアニバーサリーの引換所がありました。エースバーンの衣装と交換したいなと思っていたのですが、最終的には交換が出来ませんでした😰 数々のミッションはしっかりクリア出来ていたのですが、120個も集まらなかったです・・・溜まるだろうと思っていたので本当にショックでした😭 自分の運が悪かったんですかね。

集めたチケットを使わないのももったいないので、ピカチュウセットと交換することにしました。

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はエレガントスタイルミュウです。以下の画像は、今回の内容となっています。神聖な感じの雰囲気がある衣装であると思いました。

マリルリの衣装は、金色の楽器?のような物が描かれているので、吟遊詩人みたいだなと思いました。ミュウの衣装は、首元にある金色のモンスターボールの装飾がとても似合っているなと思いました。

トレーナーの衣装はタイツ?のデザインが左右で違うのは面白いなと思いました。

 

今回も前回に引き続き先にバトルパスを購入しました~

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標に頑張っていきます。今シーズンは前シーズンと違いランクマッチのステージが違っているので、上手く対応できるようにしたいです。