のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

第3弾のピックアップ

以下が第3弾のピックアップとなります。欲しいキャラとしては、サシャの2体目とエルヴィーです。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1!

ぺネトラが出ました! 初ゲットです! ミナモは3体目なので流します。

 

 

ステップ2!

うわぁぁぁぁぁぁぁ~ エルヴィーが来ました😍😍😍 とても嬉しいです! ユースティアは2体目なので使い分けをしようと思います。

 

 

ステップ3!

おぉ~ ティアナが来ました! 初ゲットです。ピックアップではありませんでしたが、嬉しいです! ハクキは流します。

 

 

感想

第1弾と第2弾の初ゲットからの被るという流れはありませんでしたね(笑) 内容としては、ここでエルヴィーが引けたのはとても大きかったです。

また、限定ではない初ゲットのキャラもちらほら出てくれたのはとても嬉しかったです。酷いときは新規のキャラが一体も出ないこともあったので、今回は第1弾から第3弾を通してとても良い結果で終えられたなと思います。

有償80個ガチャを引こうかなと思ったのですが、エルヴィーが出てくれたので、大召喚祭ではスルーをしようかなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~