のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】某フリマアプリで購入した、SR以上確定パックを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。SR以上確定のパックを購入してきましたので、書いていこうと思います。

 

 

今回購入したパック

今回購入したパックは白熱のアルカナの3パックになります。9999円で購入しました。なので1パック当たりは3333円となりますね。

狙いとしては、セレナのSRとふりそでのSRです!



 

1パック目

1パック目はアローラロコンのSRでした~

 

 

2パック目

2パック目はマギアナのSRでした~

 

 

3パック目

3パック目はふりそでのHRでした~ 惜しかったです! 流れ的にポケモンのSR3連発もあり得るなと思っていたので、トレーナーを引くことが出来たのは良かったと思います!

 

 

感想

しっかり3パックともSR以上が出てくれたので良かったです。疑っていたわけでは無いのですが、こういうパックを初めて購入するので少し不安でした。しかし、動画撮影をして、SR以上のカードが出なければ返金対応いたしますという言葉を見て、これだけの言葉が出てくるという事は大丈夫なんだなと思い、今回は購入しました。

実はこのパックを購入するか、ボックスを購入するかで迷っていました。もちろんサポートSRが欲しかったというのもあるのですが、チルタリスのCHRも持っていなかったので密かに狙っていたのです。

結局、3ボックス購入すると1万5千円は確実に超えてくるけど、3ボックス分のSR確定以上のパックで1万円を切るのか・・・よし!これにかけてみよう!という感じで意思が固まり購入しました。

結果は御覧の通りで、チルタリスのCHRも出ず、サポートSRも出なかったということでした。なので、二兎を追う者は一兎をも得ずとはこのことなのだなとしみじみと感じました(笑) 

白熱のアルカナは再販が来た時に購入して、そこで、セレナとふりそでのSRとチルタリスのCHRを自引きしたいですね。

しかし、再販を待ちきれずにフリマアプリで購入してしまうか、再販しても買えなくてフリマアプリで購入してしまうという未来もあるのかなと思っています(笑) とても弱気😓

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~