のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第2弾と第3弾のキャンペーン分をそれぞれ引きましたので書いていこうと思います。

 

 

第3弾と第4弾のピックアップ

以下の画像が第3弾と第4弾のピックアップとなります。

第3弾ではリズバイロンが欲しいです。第4弾ではリズイーゼルが欲しいです。それでは行きましょう!

 

 

第3弾のキャンペーン分

爆死です😰 何とかこの悪い流れを切りたいです!

 

 

第4弾のキャンペーン分

爆死です😰 嫌な流れを断ち切れませんでした。はぁ・・・

 

 

有償80個限定ガチャのラインナップ

前回の記事に引きたいというような感じのことを書いたと思いますが、この結果では流石に終われないので引くことに決めました。以下に対象キャラがありますが、リズノーチェテフレアが欲しいと思っています。それでは行きます!

 

 

有償80個ガチャ結果

フランシール・・・まさかの被り。はぁ・・・ 全然ダメでした😰 ほぼ放心状態だったので、ガチャ画面のスクショを忘れてしましました。なので、入手順で表示しています。

 

 

感想

第3弾、第4弾とキャンペーンで爆死が続き、有償80個ガチャでは新規すら引けないという結果なので、かなりメンタルに来ますね😓

現状では超召喚祭で有償80個のガチャを引こうかなと思っています。また、今回の有償80個ガチャで宝結晶が溜まったので、ノーチェかテフレアがピックアップされる場面に使おうかなと考えています。もしかしたら、他のガチャで使うかもしれませんが・・・

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~