のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭の第1弾と第2弾のキャンペーン分と有償80個ガチャを引いたので書いていこうと思います。

 

 

第1弾のピックアップ

第1弾のピックアップは以下のようになっています。レテユナテフレアの2体目が欲しいなと思います。それでは行きましょう!

 

第1弾のキャンペーン分

アンヌが出ました~ アンヌは3体目以上になるので、流します。ヘンリエッタも3体目以上になるので、流します。

限定が出たのは良かったですが、ピックアップが良かったなと思いました。新規が出なかったので、第2弾では新規が引けたら良いなと思いました。

 

 

第2弾のピックアップ

第2弾のピックアップは以下のようになっています。ユナグラウィスシェオールが欲しいなと思います。それでは行きましょう!

 

 

第2弾のキャンペーン分

爆死でした・・・ 第1弾の結果より酷かったです(笑) 有償80個の限定確定ガチャという最後の希望があるので、そこに託したいと思います!

 

 

有償80個限定確定ガチャのラインナップ

ラインナップは以下のようになっています。シェオールグラウィスレテユナの中から一人欲しいなと思います。

ただ、半分以上のキャラは持っているので被る可能性の方が高いです。それでは行きましょう!

 

 

有償80個ガチャ結果

グラウィスが出ました😍😍😍 これはとても嬉しいです! 正直被る可能性も十分に考えられたのでこの結果は最高です😊

 

 

感想

終わりよければ全て良しです!有償80個で巻き返せてよかったです。しっかり育成をしたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~