のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。

 

 

1400に到達したので、以下の報酬をゲットしました。マスターはすんなり超えられたのですが、1300台に上がってからは中々レートが上がりませんでした。特に1350~70付近を行ったり来たりしていたので辛かったです。

1400の報酬はフレームとチケットです。今回のフレームはシンプルな感じになっています。

 

 

感想

残りももう少しですが、現在は頑張って1500台後半に突入しているので、何とか1600に到達できそうです。引き続き頑張りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~