のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカード】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入しましたので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回はそれぞれ1ボックスずつ購入しました。学校帰りにビックカメラで白熱のアルカナを購入しました。

 

 

欲しいカード

欲しいカードはセレナのSRとふりそでのSRです。

そんなに甘くはないですが、セレナは何枚来ても良いかなと思っています。また、鑑定のやり方が分からないのですが、やり方を調べて出してみたいなと思っています。

ふりそでは一般トレーナーなのですが、4人いるので将来的に他の3人が登場する可能性を考えると欲しいなと思いました。イラストとしても好きです。黒ギャルは新鮮なので良いですね👌

 

開封結果

!!! セレナのSRを引けました😍 チルタリスのCHRも引けてました! ドーブルのCHRも持っていなかったのでCHRをコンプ出来ました! 流石にびっくりしました。こんなに良い引きが出来るとは思いませんでした。とてもありがたいです😊

 

 

感想

本当に神箱でした!持っていないカードが手に入ったり欲しいカードが手に入ったり大満足です。

後はふりそでを手に入れたいところですね。ボックスを購入して出すよりもカードを単発で購入した方が良いかなとは思っていますが、今回みたいな神引きが出来そうな気がするんですよね(笑) なので、もう少しボックスを購入して開封するかもしれません。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~